色々考える
過去の事とか、現状とか、これからの事とか、
いつが楽しかったとか、誰が好きだったとか、嫌いだったとか。

その繰り返しが思い出なんだなぁ...
思い出作ろう!なんて力まなくても、
いつの間にか、思い出ばかりだなぁ。

先日、久しぶりに絵を描いてみたところ。(matocotoshuco失格)
まるで、ドラえもん「のび太のアニマル惑星」の中で、
のび太たちがアニマル惑星を離れているうちに、
悪い人間たちに攻撃され、助けを求めていたチッポ君のように、
はっぱくんが、絵の世界から助けを求めていました。
a0122885_913256.jpg


「こっちの世界は大変だよー」とはっぱくん。
「ごめんよ、こっちの世界も大変なんだよ、はっぱくん」と言いたいところ。

でも、きっとこんな状態じゃいつか本当にはっぱくんに会えなくなるね。
少しずつでも進めなくちゃね。

「今助けに行くよ!はっぱくん!」
と、ミミタコブラザーズ。
a0122885_99385.jpg


間に合え!
[PR]
by matocotoshuco | 2010-03-02 09:09 | 日常:リョー
<< 間に合った! 2月20日はイトーヨーカドーで... >>