人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わすれものばんちょう
今日は夜渋谷画劇団の集まりがあって夜に顔をだしてきたよー

で、何故か毎回必ず忘れ物をしてしまうんだけど、先月はタンブラーを一つ忘れてきてしまって。
で、家にあったもう一つのタンブラーを使って毎日過ごしていてね。
(飲み物は季節関係なく必ず持ち歩いているのでないと困るからさ!)
今日は先月忘れたタンブラーを持って帰るっていうのを忘れずにいよう!って思ってたのに見事に忘れてきちゃって。。
しかも最近使っていたものも忘れてきちゃって。。。笑

見事にタンブラーを二つ忘れてきちゃってる!!!!!


だから帰りにドンキホーテで買ってきましたとさ!笑


http://www.youtube.com/watch?v=m7P9abEMhjA


free design の kites are fun の凄いカワイイ動画だよ!
埋め込みコードがでてこなくてよくわかんなかったからurlをくっつけちゃった!笑



おやすみね!
by matocotoshuco | 2010-08-29 02:28 | 日常:祐太
<< 引越し 8月の紙芝居のご報告! >>