人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葉っぱくんとエクレア尻尾くん。
葉っぱくん:どんぐりもとっても美味しそうだけれど、僕はやっぱり君の尻尾が食べたくなっちゃうな。お腹がぐうぐうだよ!

エクレア尻尾くん:お腹がすいているんだね、葉っぱくん。僕の尻尾をあげられなくってごめんね。このどんぐりとっても美味しいから、一緒に食べよう!


エクレア尻尾くんは、その美味しそうな尻尾で、美味しいどんぐりをみつける天才なのでした。


葉っぱくん:わあい!とっても美味しいどんぐりだあ!あれれ?あの有名な歌のように、目の前をどんぐりが転がっていくよ!

エクレア尻尾くん:本当だ!あんなに転がったら痛いだろうに。。大丈夫かなぁ。。。。



葉っぱくんと、エクレア尻尾くんの目の前を、ものすごい勢いでどんぐりが転がっていきます。
by matocotoshuco | 2009-06-09 21:54 | 葉っぱ君とエクレア尻尾君
<< ふっふっふ 君の尻尾は >>