人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんぐりの、どんぐりん。
どんぐりの、どんぐりんは、ものすごい勢いでゴロゴロと転がって、ちゃぽんとお池に飛び込みました。

どんぐりん:ここなら見つからないでショ。エクレア尻尾くんはとってもカワイイけれど、食べられちゃったんじゃあひとたまりもないもんネ。でも、エクレア尻尾くんの隣にいた、緑色の葉っぱのような人は誰だったんだろウ。


お池の中でどんぐりんは、様子をうかがいながら、初めてみた葉っぱくんに興味津々なのでした。


どんぐりん:わわわ!エクレア尻尾くんと、葉っぱのような人が近づいてくル!

葉っぱくんとエクレア尻尾くん:うーん、このお池に落っこちたと思うんだけどなぁ〜
by matocotoshuco | 2009-06-10 21:56 | 葉っぱ君とエクレア尻尾君
<< 最高の拠点 ふっふっふ >>