最高の拠点
リョーです。6月から最高の拠点に移りました。
a0122885_13534323.jpg


夜になると、庭までホタルの飛んでくる土地です。
a0122885_13545172.jpg


そして、昨日、嬉しい事がありました。
いつもmatocotoshucoの紙芝居で参加させて頂いている13complexの仲間たちから贈りモノが届きました。
送ってくれたという連絡を聞いてから1週間近く、毎日ポストを開いては開け、開けては開きを繰り返し(笑)、
昨日、無事にポストに着地していました!

中身は・・・
a0122885_13583391.jpg

みんなからの想いで満たされた贈り物は僕のハートにポコポコとお湯を注いでくれました。
感謝、感激です。また、しばらく頑張れそうです。

我が家の自称チュン太も、牧野エリちゃんからの手紙を読んで涙を流していました。
a0122885_14215923.jpg

a0122885_1434529.jpg


13complexのみんなに感謝。感謝。感謝!
大分から山の香りと、ホタルの優しい光を届けられるよう、がんばります。
[PR]
by matocotoshuco | 2009-06-12 14:06 | 日常:リョー
<< あぁー!!!あああああああ!!! どんぐりの、どんぐりん。 >>