カテゴリ:お知らせ( 4 )
遅れましたが・・・
a0122885_8564125.jpg

[PR]
by matocotoshuco | 2010-01-13 08:57 | お知らせ
13complex vol.13 レヴュー  youtube
こんばんわ!
今年もあと半月!!!

ギャース!!!はやいね!笑


紹介させていただくのがとっても遅くなってしまったけれど、11月1日に参加させていただいた

13complex vol.13 のレヴューがこちらにあるよう!!

こちらだよ


牧野エリちゃんいつもありがとう!!!


はっぱくんとたまごちゃん を紙芝居しました。(紙芝居しましたっていう日本語はないね。笑)
a0122885_23511639.jpg


シュトーリョーくん作成のワンダフルな生き物。笑
a0122885_23513312.jpg


とても素敵な空間でした。
皆様!
matocotoshucoより全身全霊の感謝をこめて!!!


投げチッスだぜ!!!!笑






そしてそして、夏にお台場で渋谷画劇団という紙芝居集団の一員として紙芝居した(こちらでは口演(こうえん)と言います。)時の様子がyoutubeにアップされていたのでご紹介♪






あと半月の今月にも紙芝居する(なんて言っていこう、笑。しつこい。笑)機会がまだまだあるので近日中にこちらでお知らせさせていただきます!!


皆ではっぱくんを応援しようね!!!

へい!
[PR]
by matocotoshuco | 2009-12-14 23:58 | お知らせ
リニューアル!
matocotoshucoのホームページをリニューアルしました!
公演履歴など新しく半年分ほど追加しました!
ぜひともご覧下さい。
a0122885_1354072.jpg

[PR]
by matocotoshuco | 2009-09-02 13:54 | お知らせ
いまサラリー
大変、大変今更ですが...2009年7月5日に
日本初となる紙芝居集団「渋谷画劇団」の、
東京・お台場の「台場一丁目商店街」にて行われた旗揚げ“口演”
に出演致しました。

そして、再びお台場にて、今月8月23日(日)に再びお台場に登場致します。
詳細が決まり次第、またこちらでご報告いたします。

そしてそして、その口演では葉っぱくんの新作が登場予定!
だのに!まだ制作中!
間に合うのかーーー。
a0122885_15262160.jpg
[PR]
by matocotoshuco | 2009-08-18 15:27 | お知らせ